フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機です。

フェイクプレーンはお見通し?行動も心も読まれてる?

 

フェイクプレーンを何度か見たことのある人ならわかると思うのですが。

 

カーテンを開けたら飛んでた。

玄関を出たら飛んでた。

角を曲がったら出たら飛んでた。

 

 

 

 

「わたしの行動、わかってるの?」

って思います。

高次元の方々は、何でもお見通しなんだと思います。

たぶん、心の中まで読まれています。こちらの気持ちのハイ&ローもお見通しだと思います。

 

目覚めた人にむけて、

 

ワクワクして過ごしましょう。

いつも波動を高く保ちましょう。

不安や恐怖を感じてはいけません。

 

などと発信されているのを見かけますが、わかっていても、できないときもあります。

それでいいと思います。

フェイクプレーンはいつも見守ってくれています。

不安や迷いがあるとき、たくさん飛んでくれることもあります。

すると、心が穏やかになります。

 

わたしもそうなりたいと思います。

目覚めていない大切な人たちを思うにつけ、健康を心配したり、不安になったりすることもあります。

そういうとき、フェイクプレーンを思い出して、

「彼らのように、颯爽と生きていきたい」

と思うようになりました。

 

 

 

↓ なんの心配もいりません。未来は明るい!

eigo-learner.hatenadiary.jp