フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機です。

フェイクプレーン(UFO)写真集vol.3

 

フェイクプレーンとは、UFOが擬態している飛行機です。

2024年4月。撮影3ケ月目の記録。

 

4/30 午後から晴れてきました。

 

4/29 ベランダから撮影しました。うちは飛行ルートではありません。

 

4/29 息子が見つけました。これもベランダから撮影。

 

4/28 大きな音で注意を引いていました。

 

4/28 かわいいツートンカラーです。

 

4/27 なんか、とても、ユニークですね。

 

4/26 ピンク色の空に丸っこいJAL?

 

ANAはこんな飛び方しません。

 

JALもしません。

 

小さいけれど、がんばっています!

 

こちらも小さいけれど、「見て見て!こんな飛び方もできるのよー!」

 

あれ!?

 

ちょっといびつですが。

 

曇りでも、キラリと光ってくれました。

 

紙ヒコーキ!? うろこ雲の下を飛んでいました。

 

無人だし、羽根の長さは違いすぎるし、プロペラが反対に回り出したり。高次元さんは楽しい!

 

お花見の帰り道。波動上がってる!

 

↓ 華麗なフライトをノンストップでお楽しみください。

youtu.be