フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機です。

飛行機雲多い?よく見るけど、ケムではありません!

 

飛行機雲、最近よく見ますよね。前からこんなに飛んでました?

 

 

 

ズームアップするとこんな感じ。

 



 

横向きに飛んだり、急上昇したりしています。旅客機はこんな飛び方しません。

つまり、これらは地球製の飛行機ではなく、UFOが擬態しているもの=フェイクプレーンです。撒いているのは浄化の物質やエネルギーでしょう。

最近、空がきれいなのはこのためです。

 

花粉症が改善した人も多いのではないでしょうか?

かつてはテレビの花粉情報、しつこいくらいやっていましたね。今はさっぱり。鼻炎薬のCMも見なくなりました。

もう、ケムなんかないんですよ。ケムだと主張する人はあちら側。

神の計画は完璧で、狂いがありません。

 

↓ 浄化のエネルギーを浴びましょう。

youtu.be