フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機。

フェイクプレーン(UFO)写真集 【004】

 

フェイクプレーンとは、UFOが擬態している飛行機です。

2024年5月。撮影4ケ月目の記録。

 

シリコンゴム製?

 

特急の窓、見上げるとフェイクプレーン。機体の先に白い小さなUFOも!心配事もきっと大丈夫、大丈夫!

 

美しい空をバックに、おもちゃみたいな飛行機!写り込む鳥!

 

最近わかってきた。「俯瞰する」って面白い。

 

エーッ!! 頭、忘れちゃった?

 

また紙飛行機? 雲の下を飛んでいます。

 

STAR WARS がやってきた!

 

オーラを放っています。

 

実にシンプルな作りです!?

 

見事なまでのフェイクです!

 

何でも、最初に感じた違和感は大事です。

 

今日もありがとうございます。

 

エーッ!! 鳥も逃げてる!!

 

STAR WARS!!  左に急旋回していきました。

 

まぶしいほど真っ白!

 

超直線的なFedEx?

 

本物の飛行機はこんな雲の下を飛ばないのでは?

 

キラリと光って「よい一日を!」

 

たまたま写ってた!

 

 プラモデル?

 

羽根が斜めになってませんか?

 

5次元の暮らしを考えてたら飛んできました!

 

なんか、もの足りないような。。

 

ブラックは独特の雰囲気があります。

 

↓ こちらの動画、2:23~はUFOがトランスフォームしながら飛んでます。

youtu.be