フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機です。

フェイクプレーンか、本物の飛行機か?

 

フェイクプレーンは、フェイクとわかってもらえるように飛んできます。左右非対称だったり、お腹を見せて飛んだり、ピカッと光ってみたり。

では、こちらはどうでしょうか?

かなり本物っぽいですが、フェイクプレーンかな、と思います。向こう側のジェットエンジンに違和感があるので。

↓ 1枚目を拡大してみました。

 

実は、遠くを飛んでいるときから何か感じていました。

「なんか、すごいの来ちゃったな」と。

↑ のジェットエンジン部分。

たまたまそう見える角度だった、光の関係や高いところを飛んでいるからそう見える。

そう言う人もいるでしょうね。

でもあらためて見ても、わたしはこの飛行機には乗りません。割引でもタダでも。

前にも書きましたが、「違和感」は大切な感覚です。

↓ こちらも違和感

eigo-learner.hatenadiary.jp