フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機です。

フェイクプレーンのハロー・グッバイ

 

こちらも実家の父を訪ねたときのこと。

軍用機のフェイクプレーンが飛んできて、目の前でUターンして去っていきました。

 

 

 

 

しばらくして、今度は2機連続で飛んできて、またUターンして去っていきました。まさに、「こんにちは、さようなら」ですね。

 

 

軍用機が3機も低空飛行でやってきて、目の前でUターンしたらびっくりですが、こちらはフェイクとわかっているので、「来てくれてありがとう!」です。

この日は父の誕生日でした。なので、1機目は母。2機目と3機目は父の両親。二人とも父が7才のとき他界しています。亡くなった3人は高次元から見守っていてくれると思っています。

こういう話を父や弟・妹にしたいのですが、わたしのことをすでにちょっとおかしいと思っているので、心配をかけないように控えています。

 

eigo-learner.hatenadiary.jp