フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機です。

おちゃめなフェイクプレーン!?

 

フェイクプレーンを見つけました。

JALのフェイクです。氣になるところはいろいろありますが、ひとつありえないことが起こっています。

わたしは地表から撮影しているのに、はるか高いところを飛んでいる飛行機のむこう側の主翼上部が見えるなんて!!

そのまま雲に入ります。

すぐに出てきました。

なんと!むこう側の主翼をひっこめました!(笑)

そしてしれーっと飛び去って行きました。

おちゃめなフェイクプレーン。楽しませてくれてありがとう!

 

eigo-learner.hatenadiary.jp