フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機です。

覚醒者じゃなくてもフェイクプレーン見えました!

 

目覚めていない家族にもフェイクプレーンを見てほしいとずっと思っていました。なんどか散歩に連れ出してみた結果、5回目でやっと見ることができました。しかも2機!

2機とも飛行機雲つきのフェイクプレーンでした。

わたしはなんの説明もせず、

「あ、飛行機雲だね」

と指さしただけ。

もし、

「あれはね、フェイクプレーンだよ。フェイクプレーンとはUFOが擬態している飛行機のことで、地球をよくするためにサポートしているんだよ」

なんて言おうものなら、

「なわけないじゃん!」

で終了。

今後の展開はなくなってしまうことでしょう。

なので、その日は見れただけでOK。

覚醒者じゃなくても見えることがわかりました(政府とマスコミを信じ切っていて、テレビを一日3~5時間見てる人でも、フェイクプレーンは見えるということです!)。

伸びしろありすぎ、ですね!!

 

↓ フェイクプレーンを見る前の段階です。

eigo-learner.hatenadiary.jp