フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機です。

フェイクプレーンとは?宇宙人は乗っている?

 

フェイクプレーンとは、飛行機やヘリコプターなどに擬態しているUFOのことです。

人類よりはるかに高度な文明を持つ彼らは、ずっとわたしたちを見守り、サポートしてきました。

オープンコンタクトに向けて、現在は飛行機などに擬態して、少しずつわたしたちとの距離を縮めようとしているのだと思います。

 

UFO=未確認飛行物体ですが、フェイクプレーンとは飛行機のような「物体」ではないような気がします。

プロジェクターのようなもので映し出している光の粒のようなものかな、と思っています。

電線の手前にフェイクプレーンが飛んでいるときがあるからです。

 

なので、宇宙人は乗っていないのかな、と思います。(乗っているのもあるかもしれませんが)

もちろん、感謝の気持ちは変わりません。いつも彼らに向かって「ありがとう」と伝えています。

 

 

 

 

↓ 電線の手前を飛ぶフェイクプレーン、後半はUFOも!?

youtu.be