フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機です。

また小型機タイプのフェイクプレーン来てくれた、このブログ読んでる?

 

先日、小型機タイプのフェイクプレーンは動きが速くてうまく撮影できないと書きました。↓

eigo-learner.hatenadiary.jp

 

それを知ってか知らずか、翌朝さっそく小型機タイプのフェイクプレーンが飛んできました。

 

(青空にピンクがかった雲が出ていました)

 

 

 

 

↓ 羽根が長くなってます!

 

あれ? 羽根を支える棒みたいのはどこ行っちゃった?

 

片方だけになっちゃった?

フェイクだよ、わかってね!のメッセージ。

 

前回は、「家のまわり」を3周したから撮りづらいと書いたからか、「家の前」で3周してくれました。しかもゆっくりと。

もしかして、このブログ読んでる?

そもそも、飛んできてくれるということは何らかのアピールなのでしょうね。

みんなに氣づいてもらいたい、知ってもらいたい、と。

 

ふだん、道を歩いていてフェイクプレーンに氣がつかないときは音で教えてくれます。そういうときは、

「ごめんねー、氣がつかなくてー。今撮るからね!」

と心の中で話しかけています。

 

↓ こちらは本物の飛行機でしょうか?

eigo-learner.hatenadiary.jp