フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機です。

小型機タイプのフェイクプレーン

 

フェイクプレーンはUFOが擬態しているものなので、どんな飛行機にも擬態可能だと思います。

あるとき自宅近くを歩いていたら、頭上を小型機が旋回していました。

またあるとき、洗濯物を干していたら、先日と同じ小型飛行機が自宅周辺をぐるぐる飛び回り始めました。3周はしたと思います。

「これもフェイクプレーンなんだ!」とわかって、あわてて撮影しましたが、動きが速いのであまり上手く撮れませんでした。

 

 

その後も1カ月に1回くらい飛んでくるのですが、一瞬で目の前を飛び去ってしまうので撮影はむずかしく、目で追うだけです。

 

今朝は新しいタイプの小型機が2回飛んできました。

もしかして、

「今日は曇りだからフェイクプレーンが見れないなー」

とつぶやいたのが聞こえたのかもしれません。

 

やはり、晴れの日が待ち遠しいです。

 

後日、小型機を撮影しました。やはりお腹をこちらに向けて飛びました。

youtu.be