フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機です。

飛行機雲をよく見るなー、と思ったらフェイクプレーン!?

 

最近よく飛行機雲を見かけませんか?

前からこんなによく見たっけ?

 

その飛行機、UFOが擬態したフェイクプレーンかもしれません。

 

最初は、こんな感じで見えていました。

 

フェイクプレーンと認識するようになると、少し大きく見えるようになりました。

 

近づいてきてくれているのかもしれません。

 

ズーム。

真っ白なフェイクプレーン。

 

半透明のフェイクプレーン。

光りました。

 

大韓航空っぽいフェイクプレーン。

 

ハワイアン航空っぽいフェイクプレーン。

 

遠くを飛んでいた、尾翼が赤とゴールドのフェイクプレーン。

 

レモンイエローのフェイクプレーン。

 

会いたいなー、と願うと現れてくれるようになりました。

いずれ、コミュニケーションがとれるようになると信じています。

 

↓ 心が洗われるようです。エネルギーを感じてください。

youtu.be