フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機です。

飛行機雲はケムじゃない!フェイクプレーンからのメッセージです!

 

飛行機雲をケムトレイルだと言っている人がいます。

もう、そんなものありませんよ。

 

わかって言っている人は、情報提供者のふりをしたあちら側。目覚めた人たちの波動を下げようとしているのでしょう。

 

最近よく飛行機雲を見るようになったら、それは高次元(=宇宙人)からのメッセージです。

「もうすぐ黄金時代ですよ。人類は初めて解放されて自由になるんですよ」

ってね。

 

 

 

いきなり銀盤のUFOで現れたら、びっくりしてパニックになってしまうでしょう。

だから、飛行機に擬態して、飛行機雲で「氣づいてよー!」って飛んでいるのです。もしかしたら、飛行機雲で大気を浄化してくれているのかも。

 

空気や光が、以前とはまったく違うものになっていますよね。

青空が深いブルーだったり、明るい水色だったり、夜の空も白っぽかったり、ピンクがかった雲が出ていたり。

屋根瓦や植物の葉に反射する陽光が、不思議なまでにキラキラしています。

 

一人でも多くの人が、一日でも早く、今までの地球とは違うことに氣づいてほしいものです。

 

youtu.be