フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機です。

フェイクプレーンはお腹を見せて飛ぶ

 

フェイクプレーンは、こちらにお腹を見せて飛ぶことが多いです。まるで、

「あなたに心を許していますよ」

「あなたのことを信頼していますよ」

というメッセージのようです。

 

お腹をこちらに向けているので、主翼についているパーツもよく見えます。それらが本物の飛行機らしくないので、

「フェイクプレーンだよ、わかってね」

というメッセージにも受け取れます。

 

パーツがテキトーについてますね。

 

全体的にツルツルした感じ。ホログラムっぽいです。

 

ANAもツルツルした感じ。左右のジェットエンジンも非対称?

 

JALかな。

飛行機に詳しいわけではないので、あくまで個人的な印象で、機体の重厚感みたいなものが感じられないものをあげてみました。

 

↓ ユーモアたっぷりなフェイクプレーン!?

eigo-learner.hatenadiary.jp