フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機です。

フェイクプレーンが見えるのは覚醒者だけ⁉

 

覚醒者(目覚めた人)の定義やレベルはいろいろあると思いますが。

 

少なくとも、

この世はずっと闇に支配されてきた。

立派な人物や著名人がそれに加担していて、多くの人(とくに子どもたち)が犠牲になってきた。

闇側の支配を終わらせるために、光側のリーダーや戦士たちが高次元のサポートを得ながら、現在も戦っている。

くらいは知っている人を覚醒者(目覚めた人)と言えるのではないかと思います。

 

このことを知ると、本当のことが知りたいと思いますし、高次元の存在に心から感謝せずにはいられません。

 

この思いが伝わって、フェイクプレーンが現れるのではないかと思っています。

感謝の波動は、とても大きいものなので。

 

わたしの家族・友人に覚醒者はいません。

彼らはフェイクプレーンも見ていません。

 

だからと言って、

覚醒者だけがフェイクプレーンを見ることができる

と言うつもりはありません。

サンプルが少なすぎるので。

 

まずは、この世の「違和感」や「不自然さ」に氣づくことです。

政府やマスコミを妄信していては氣づけません。

調べていけば、この世のウソがわかっていきます。

 

絶望も味わう、つらい道のりですが、光が見えてきます。

光側の勝利は確定していて、黄金時代がやってくるのですから。

 

シルバーのごっつい感じ2機。

 

 

プラスチックのおもちゃみたいな2機。

 

 

半透明の2機。

 

光のアーチが明るい未来を象徴しているようです。

 

↓ その後、見えるようになりました。

eigo-learner.hatenadiary.jp