フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機です。

フェイクプレーンと黄金時代とトランプ大統領のお言葉

 

黄金時代は必ずやってきます。

 

わたしは英語講師を20年以上やっているので、トランプ大統領のお言葉、

The best is yet to come.

に支えられてこの時代の転換期を過ごしています。

 

The best

my best でもなく、your best でもなく、the best。the がついているので最上級、唯一です。それより上はありません。

(TOEICで言えば、my best が580だったり、your best が750だったりしますが、the best となると満点の990だけ。唯一です。それより上はありません)

yet

「(今のところはまだだが、)この先」

is to 

「これから~することになっている」。中学で学んだ未来形の will や be going to より確実性が高い未来に起こる出来事を表現します。

 

なので、

The best is yet to come.

「誰にとっても、これより上がない最高のものが、この先、必ずやってくることになっている」

という意味になります。

 

わたしは2020年の大統領選で氣づき始め、顔がまったく違う人が宣誓しているのをテレビで見て、腰を抜かすほど驚きました。知り合いのアメリカ人に(遠回しに)尋ねても、「年取っただけだよ、大統領選はハードだからね」「整形かもね」くらいで相手にされませんでした。

家族からは大声でののしられ、陰謀論と片づけられ、「へんなことばかり言ってる」と一蹴されました。はらわたが煮えくり返る思いもしましたが、今は「いったい何時、何をきっかけに目覚めるのか」と俯瞰(?)しています。

 

今、雨脚が強いのですが、「この近くに空港があるんじゃないか」というくらい大きな音でフェイクプレーンが飛んでいます。

高次元から受け取るメッセージは、いつも「大丈夫だよー!」です。

 

↓ 高次元の波動を受け取りましょう。

youtu.be