フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機です。

飛行機いろいろ、フェイクもいろいろ

 

こんな飛行機あるんでしょうか?ドローンかな?

飛行機もいろいろあるので、フェイクプレーンじゃないかも?

 

 

いえいえ、フェイクです!主翼の先端の「ウイングレット」が右だけ付いてるので!(笑)

「ウイングレット」は固定式です。角度を変えたりはできません。付いているか付いていないか、です。

 

小型機やドローンなどのフェイクとなると、フェイクかリアルか判別がむずかしいのですが、ちゃんと「フェイクだよー!」って教えてくれます!

右の主翼であいさつしてくれた?

実家の父を訪ねた帰り道だったので、また「母かな?」なんて思ってみたりしました。

 

eigo-learner.hatenadiary.jp