フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機です。

心優しい宇宙人さん、仲良くなりたいからフェイクプレーンを飛ばしている!

 

雨で3日、強風で2日、撮影をお休みしていました。

「まだ風が強いからカメラが揺れてうまく撮れないなぁ」

と思ってたら、飛んできてくれました。

また暖かい部屋から撮影できました。感謝です。

「撮ってね!」

のメッセージでしょうか。

 

↓ 肉眼でもこんな感じ。無音でした。

ズーム。

初のキャセイパシフィック航空(?)でした!

やっぱり、みんなに知ってもらいたいのでしょうか。

「仲良くなりたい」

「怖がらないで」

「味方だよ」

って。

では、わたしもささやかながら発信を続けます。

いつの日か、銀盤のUFO(これも地球人が考えたイメージですが)に出会えると信じて。