フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機です。

夕方飛んでくるフェイクプレーン

 

いつも夕方に飛んでくるフェイクプレーン。

ベランダから撮影しています。

夕日を受けて、ピンクやグリーンに輝いていました。

 

 

 

お月様とツーショットも。



こちらは飛行機雲付き。

明るい未来を予感させます。

 

ところが、最近、夕方になっても現れなくなってしまいました。

 

ベランダで待ってるのは寒くてつらいなー、

と思っていました。

 

もしかしたら、この寒いというマイナスの波動がフェイクプレーンと合わないのかもしれません。

 

あるいは、

「寒い日はお部屋に入ってね!」

というメッセージなのかも。

 

フェイクプレーンは優しいのです。

 

それでは。

「夕方ではなくて、あたたかい昼間、青い空に白いフェイクプレーンが飛んでくれないかなー」と願ってみました。

 

そしたら、あたたかい昼間に飛んでくるようになりました。

eigo-learner.hatenadiary.jp