フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機。

迫力満点!超低空飛行のフェイクプレーン!

 

住宅街で撮影した、超低空飛行のフェイクプレーンです。

 

見つけました。

よくある鳥の写り込みです。

ゆっくり上昇しています。

赤とゴールドの尾翼が見えてきました。

マンションにぶつかりそうなところで旋回しました。

うわー!

ここは住宅街。近くに空港もありません。

やはり左右非対称?

頭上でまた旋回しました。

撮影に夢中で、電柱があるとは氣づいていませんでした。

仕切り直し。去っていく飛行機。

家の屋根、本当に低空飛行です。

ドキドキがとまりません。

 

カリッタ航空という貨物専用の航空会社のようです。

フライトレーダーでは、撮影場所から20キロほど離れたところを飛行中でした。

 

この日は父の病気が回復傾向だったので、いっしょに喜んでくれたと思っています。

うれしい時も、つらい時もいっしょです。いつもありがとう!

 

eigo-learner.hatenadiary.jp