フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機。

フェイクプレーン(UFO)写真集【008】

 

フェイクプレーン撮影5ヶ月目の記録③

 

人、乗ってないよね?おもちゃだよね?

 

2階の窓から。目の高さを飛んでいました。

 

貫禄のJALさん。ジェットエンジンとウイングレットが左右で違います。

 

フェイクプレーンやフェイクバードをよく見るってことは、遠くに行きたい願望が強いのかも。

 

まばゆい光のスカイマーク機?

 

父の病気が寛解。病院を出たところで飛んでくれました。

 

空飛ぶシャチみたいなスターフライヤー。

 

華やかですね。

 

大きく(近くを低く)飛んでくれてありがとう!

 

いろんな飛行機を見かけるようになりました。

 

大韓航空機のフェイクは飛行機雲付きが多い。

 

白っぽいピンクのエネルギーを発しています。



山手線の改札を出たところ!ビックリです!

 

珍しいの飛んでるなーと思ったら、向こうにもう1機。

 

小さいけれどキラキラ&大量の浄化スモーク。

 

こっちもキラキラかわいいフェイクプレーン。

 

低空飛行で迫力があるんだけど、なんか薄っぺらいような。

 

いつも電線の近くを飛んでいます。

 

黒帯締めて、お手てはグー。スターウォーズ飛んだらラッキー!

 

のびのび頭上を飛んでいくセスナ機。光ってハロー!

 

 

eigo-learner.hatenadiary.jp