フェイクプレーン(UFO)写真集

フェイクプレーンとは、UFOが擬態した飛行機。

フェイクプレーン(UFO)写真集【006】

 

フェイクプレーン撮影5ヶ月目の記録。

 

朝から気持ちよく晴れました!

 

 透明なのに光ります。

 

ヘリは速くてなかなか撮らせてもらえない。

 

地上から撮影しているのに、飛行機の上部が見えるなんて!?

 

一日の終わり。お疲れさまでした。

 

見つけましたが、そのまま雲の中へ。

雲の中でキラリと光って「ここだよ!」

 

絵具でお絵かきしたような一枚。

 

細ーいANAと、「こっちも撮って~!」。

 

久しぶりの青空に、あっ!いました!

初登場、スターフライヤー!(大きな音でしたが、通行人は誰も氣づかない)

 

こちらも初の中華航空。無音。胴体部がねじれてるようにも見えます。

 

ダイナミックに飛ぶスカイマーク!

 

グルグル、ブンブン飛んでいました。

 

また何か写り込んでいました。

 

予期せぬところでもう1機出てきました。

 

曇り空。見つけられることも、見つけられないことも。

 

6月は晴天でスタート。

 

重い波動は捨てました。

 

鳥だ!飛行機だ!いや、フェイクプレーンだ!

 

「計画を信じよ」 これだけ。

 

ではまた!

 

eigo-learner.hatenadiary.jp